見たくない人は見ないでね
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
テストはー。
どんまい って感じで 笑
HR終わってから
ゆきちゃんの誕生日パーティー(?
するために
B1の前で教室空くの皆で待ってたんだけど
空かなくて
ゆきちゃん多忙な子だから
予定外がいっぱい起こって
作戦会議して
生徒会長に頼んで
ゆきちゃん一瞬さらって
しょうがないから
音楽室で
はっぴーばーすでー♪
と共に
ビスコの塔
をプレゼントしました
あんなに大量のビスコを見たのは初めてでした・・・。
積むのにコーチャンがすばらしい能力を発揮したので
すげー 良いのができた★
ゆきちゃん去年に引き続き
泣いてくれたので
皆大満足でしたとさ ♪
家の中むぁーってしてる
気持ち悪いぃ~
月曜にセンターの受験票配られるらしー
遅っ!!!
PR
テスト返ってきて
金曜生徒休業なのに再試のために学校行くのさぁ
あー ついてないなぁ
明日世界史と倫理
やーだーっ!!!
てか、こんなんで一喜一憂してる場合じゃねぇんだった
べんきょー べんきょー !!
金曜生徒休業なのに再試のために学校行くのさぁ
あー ついてないなぁ
明日世界史と倫理
やーだーっ!!!
てか、こんなんで一喜一憂してる場合じゃねぇんだった
べんきょー べんきょー !!
ゆきなちゃん・・・どこまでボケれば気が済むのでしょうか
マトリョーシカがめっちゃ豪華になっちゃったよ... 面白かったけど 笑
今日は英Wと現文と表現と英Rが返ってきた
ま・・・もぉいいさ!!! ←
電車乗ってたらのぞみからご飯お誘いメールきて
ミスドに食べに行ったぁ
まぁグダグダ話してたよね 笑
金曜はもうちょっとテンション上げてくから
帰り途中に
いきなり
話しながら帰り道
家ついてからも話してた
これから塾だってさ
頑張れー
ぇーっと
のぞみ達何ヶ月だ?
10ヶ月??おめでと♪ ←
今日はごゆっくりどーぞ
とりあえず眉毛どーにかしろよ
マトリョーシカがめっちゃ豪華になっちゃったよ... 面白かったけど 笑
今日は英Wと現文と表現と英Rが返ってきた
ま・・・もぉいいさ!!! ←
電車乗ってたらのぞみからご飯お誘いメールきて
ミスドに食べに行ったぁ
まぁグダグダ話してたよね 笑
金曜はもうちょっとテンション上げてくから

帰り途中に
いきなり

話しながら帰り道

家ついてからも話してた
これから塾だってさ

頑張れー

ぇーっと
のぞみ達何ヶ月だ?
10ヶ月??おめでと♪ ←
今日はごゆっくりどーぞ

とりあえず眉毛どーにかしろよ
期末ラスト!!
倫理・・・ふっ
朝教科書読んだだけじゃ無理だったわ ←
帰り
おーさと と ゆきなちゃん と駅まで


ゆきなちゃん・・・・ テンション変 笑
んで、帰りCUTIE立ち読みしに
エルム寄って
ついでのついでに サンルージュ寄ったら
ゆきちゃん!!
超久しぶりでぉおおおーーってなって
立ち話してたら
あっこたん!!
ぉおおおおおおーーーっ てなって
そしたら同じ店に
ゆきちゃんの元カレ・・・・
チラ見しといた

中学の時じゃありえないメンツってことで
プリ
撮ったぁ
皆変わらないなぁ 笑
んでその後 サイゼ
すげー 居座った!!
誰が変わったー
とか
誰って今どうしてる?
とか
誰って今彼氏いんのかねー?
とか
大体・・・3時間くらいいた?
忘れたけど 笑
とにかく すげー しゃべった!!
んで、すげー 笑った!!
すげー 楽しかったぁ
受験終わったら
人集めて同窓会チックなのやりたいねー
皆元気かなー
朝から
化粧して・・・
津田沼でれいちゃんと待ち合わせ
数分遅れたっ
センタープレはぁ
言うまでもなく
って感じで
てか別々に申し込んだのに
隣 ゆーかちゃんで
右斜め後ろ おかぽで
後ろ 綾乃ちゃんで
同じ学校ばっか 笑
意味ねーっ!!
でも楽しかった♪
その後
れいちゃん と おかぽ と
モリシア
おかぽ ビニールシートの手触りの鞄買い~
時間らしいから おかぽはバイバイ
ウチとれいちゃんと 初でーと
終始怖い怖いといい続けました 笑
だってれいちゃん怖いんだもんっ!! ←
オーラが...
とりあえず記念にプリを一枚~
疲れて顔引きつってるよ
笑っ
PARCOでれいちゃん鞄買い~
マジこれ見つけた時 れいちゃん目ハートだったからね
わかりやすい...笑
超可愛い

うちはminaで友達のプレゼント買い~
ぐるぐるまわって
ばいばいっ
なんかいっぱい話したー
楽しかった♪
化粧して・・・

津田沼でれいちゃんと待ち合わせ
数分遅れたっ

センタープレはぁ
言うまでもなく
って感じで

てか別々に申し込んだのに
隣 ゆーかちゃんで
右斜め後ろ おかぽで
後ろ 綾乃ちゃんで
同じ学校ばっか 笑
意味ねーっ!!
でも楽しかった♪
その後
れいちゃん と おかぽ と
モリシア

おかぽ ビニールシートの手触りの鞄買い~
時間らしいから おかぽはバイバイ
ウチとれいちゃんと 初でーと

終始怖い怖いといい続けました 笑
だってれいちゃん怖いんだもんっ!! ←
オーラが...
とりあえず記念にプリを一枚~
疲れて顔引きつってるよ
笑っPARCOでれいちゃん鞄買い~
マジこれ見つけた時 れいちゃん目ハートだったからね

わかりやすい...笑
超可愛い


うちはminaで友達のプレゼント買い~
ぐるぐるまわって
ばいばいっ
なんかいっぱい話したー
楽しかった♪

ローズ