見たくない人は見ないでね
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
気持ち悪い。
親と喧嘩した
理由は・・・バカらしくて書く気もしない
わけわかんない
理由もわからずにダメダメって
なんなわけ?
イライラする
今なんでこんなことでイライラしなくちゃいけないんだろう
これ以上ストレスを増やさないで欲しいんだけどな
せっかくさっきまで久々に落ち着いてたのに
ストレスで吐きそう
PR
朝から最悪だった
夜もしっかりやっとくはずだったのに
うっかり寝ちゃって
気づいたら朝で
範囲全部見終わってなくって
わー・・・ってなって
電車乗って
・・・乗り過ごして ←
戻って
遅刻しそーだったから走って
セーフで
テストうけて
玉砕。
あんなもん 勉強しないでわかるかーーっ!!!
← 逆ギレ
・・・再試やだよー めんどいよぉおおー
明日は休み
でも日曜センタープレ
せっかく津田沼行くから
ぶらぶらして帰りますけどねっ ★
帰り道
今日はホントついてなくって
凹んでたんで
チョコミントのアイスを食べながら帰りました
・・・・最後らへん木の棒の味がしました
チョコミント頑張れよっ!!!!
夜もしっかりやっとくはずだったのに
うっかり寝ちゃって
気づいたら朝で
範囲全部見終わってなくって
わー・・・ってなって
電車乗って
・・・乗り過ごして ←
戻って
遅刻しそーだったから走って
セーフで
テストうけて
玉砕。
あんなもん 勉強しないでわかるかーーっ!!!
← 逆ギレ・・・再試やだよー めんどいよぉおおー

明日は休み
でも日曜センタープレ
せっかく津田沼行くから
ぶらぶらして帰りますけどねっ ★
帰り道
今日はホントついてなくって
凹んでたんで
チョコミントのアイスを食べながら帰りました
・・・・最後らへん木の棒の味がしました

チョコミント頑張れよっ!!!!
パソコンつけて
ネット接続するまでにかかった時間
10分とか
やばいでしょ
何でこんな遅くなってんの?
ちょーーー むかつく!!
図書館行ってきます
ってか、家の中超シンナー臭い
ベランダ防水工事してるから
しょうがないんだけどね
だからあんま家にいたくない~
ってことで出かけてきます
ついでにノンノ立ち読みしてきます
キューティが早く読みたいです
22日
大掃除のためだけに学校に行く意義を問いたいです
ぁ、そーいえば
あの上智にウチのクラスから2人も合格者が!!
多分・・・初?
すげーっ
なんか次元ちげー
まー
書いたからいっか?って感じで
表現あんだけ書いて1つけたら
あのババァ鬼だ!! ←
ぁー
明日ライティングと古典
おもーい
だるーい
ヤル気でなーい
でもやんなくっちゃねー
卒業したいもーん
てかなんで兄ちゃんいるんだ!?
なんか最近ずぅーっと家に居る気がする
正直
邪魔 ←
ぇー
マジ困るんですけどーっ!!
早くバイト見つけて出てってくれーっ!!
なんかもーやだな

ローズ